7月7日は楽しいバイクパレード

があるので 参加したいと思います。

http://www.j-bike.jp/hokkaido/enjoy/e4564.html

道庁赤レンガ庁舎前スタートです。

 

せっかくなので 数年間不動になっていたSRX400に乗って行きたいと思っていますが・・・・

 

IMG_0038

 

そもそも これエンジン掛かるのかな?

広告

PAS ナチュラ XL スーパー

ヤマハ電動アシスト自転車の最強モデルがリリースされていました。

 

ついに大容量12.8Ahリチウムイオンバッテリー搭載で長距離走行可能

トリプルセンサーで全域パワフルアシスト

そして アシストレベルがPAS最強のレベル6です~。

 

http://www.yamaha-motor.co.jp/pas/lineup/

 

 

楽しいところを走った思い出

先日6月2日に参加した 鈴木健二さんと日高のエンデューロコースを走ろう。(ゆっくりと)  の写真が ビッグタンクさんのところにアップされましたので 勝手ながら リンクさせていただきます。

 

 

http://blog.youmag.jp/bigtank/whatsnew/62-1.html

 

-sIMG_4948

鈴木健二さんの走り  (ゆっくりじゃないような・・)

-sIMG_5017

おれ・・・

尚 このコースは普段は走行できないのですが 今回特別に許可していただき 走行する機会をいただきました。

 

今日は

クランクシャフトの芯に執着してしまった。

 

 

 

IMG_0037

 

 

 

振れ100分の4mmから 100分の1mm以内目指したのだが・・・・

 

 

今の自分の技量では・・・・

 

 

0.015mmが限界でした。

 

 

ほぼ 満足 ですが

 

もっと修行せねば。

 

 

 

 

 

今日は

道南のグリーンピア大沼で開催された スリースターエンデューロ(北海道クロスカントリー第2戦) にいってきました。

 

森の中を延々走ったあと・・・・

ものすごい急で長い下り坂があったり

川渡りがあったり

 

IMG_0004

 

 

 

ドロドロなところがあったり

 

IMG_0007

 

とてもたのしいところでした。

 

で 自分の結果は

 

IMG_0035

 

Bクラス 3位に入賞できました!

 

 

レースの後 急坂下ってたところを 今度は逆に登れるのか? というイベントがありましたが

トップライダーの内山さんはいとも簡単に 登り切ってしまいました。  さすがです。

 

IMG_0019

(この画像 本当はとっても急な登りです)

おしまい