消耗部品の交換

クラッチですが・・・

 

普段乗ってて 特にクラッチが滑ってる症状を感じた訳ではなくても ・・・クラッチディスクを新品交換後再び乗ってみると・・・

 

このバイク 実はこんなにダイレクトなパワーがあったんだ!・・と(トルク変動の大きい4サイクルの単気筒やツインエンジンなどは特に )  再認識することがあります。

 

 

いつも乗ってるWR250Rも 時期的にそろそろかな~ と思い 新品交換することにしました。

 

 

IMG_0047

案の定 プレートはすっかり黒く焼けていました。

 

 

IMG_0050

 

準備も完了し 日曜日の8耐で走るのがたのしみだな~

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中