10月31日

私が除雪機を点検するうえで まず最初に見るところはオーガハウスの全体です。

見ることでどこを重点的に整備すべきか 想像することができるからです。

 

 

IMG_0181

 

 

同時期に販売させていただいた同機種が これまた同時に 点検のため入庫しました。

 

 

 

 

IMG_0175

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0177

 

ギザギザ雪かきジョーズも

 

 

 

IMG_0179

 

 

 

10月30日

今日は終日 除雪機の整備をしました。

 

IMG_0175

というか 今後しばらく数十日は 同じようなブログだと思います・・・

 

ヤマハオートバイは 冬期保管と 部品注文のみ受付中です。

冬期保管は 可能であれば 平日のお預かり(店舗が小さいので土日の受け入れ台数に限りがあります。)が助かります~。

 

寒いです。

お店は

 

北向き 日差しは当たらず コンクリートの冷却効果が抜群なためか・・・

 

とっても寒いです・・・(おかげで夏はとっても涼しいです。)

 

 

 

11月1日まで我慢したかったが 今日はストーブつけて作業しました。

 

 

 

IMG_0175

 

 

これからしばらくの季節 当店にお越しの際は

 

スキーウェアなどの防寒対策をしてご来店くださると

 

長居することができます。

 

ヤマハ電動アシスト自転車とイチョウ並木

強風と冷たい雨だったが 北大の金葉祭に行ってきた。

 

IMG_0150

 

こんなに強風なのに ヤマハPASはグイグイ~と ペダルを漕ぐのをアシストしてくれ 目的地の北大構内に到着できました~。

 

 

 

IMG_0110

 

普段は・・・

一般的にきれいだと言われている光景を見てもあまり感じない私ですが・・・・

 

 

IMG_0137

 

さすがに きれいな光景だな~ と感じました。

 

だって・・・

 

 

IMG_0144

 

すごい寒いし べちゃべちゃになって みることができた光景なんだもん。