YAMAHA PAS BABBY 2016モデル

ここ数年全国的人気らしい ヤマハ電動アシスト自転車の子乗せ対応小径モデルですが・・

 

現在特にBABBYシリーズのほぼ全色がメーカー欠品で 当店も体験試乗用に1台オーダーしてますが納期未定の人気ぶりです。

 

あしたも大雪ふるみたいで 気分じゃないですが・・・

 

 

16_PA20BXL_Macaron-L

 

春は必ずやってきてくれるはずなので・・・

 

 

16_PA20B_M-G-Ash

色が確定したら 超早めにご予約くださ~い。

 

広告

2016年 オフロードバイクイベントの日程表

今年のオフロードバイクの参加型イベントですが

騎馬民族さんのホームページに日程表が発表されましたのでリンクさせていただきました。

 

http://kibaminzoku.com/wp-content/uploads/2016/02/ffa287cbfaa3d745a9d98419f91251ff-2.pdf

その他

6月5日に ヤマハ ライドオンダートが栗丘で開催されます。

 

北海道ED(クロスカントリー)選手権は本年 市販車クラス(セローやWR250Rなど)が設けられるとの情報ですよ~

 

ニコニコ8時間耐久オフロードは8月21日ですので今から準備お願いします!。

 

個人的には初開催の今金ピリカXCは外せないかな と思ってますが・・・

 

 

 

 

 

2月26日

水曜木曜と 割と雪が積もったので 除雪機も修理でたくさん入庫しました。

 

今日は・・

 

YS1390のエンジンオイル漏れ修理に格闘しました。

 

IMG_0061

 

 

IMG_0064

 

箱型になってるので修理する時間より 箱の中に飛び散ったオイルのお掃除に数時間費やしました~

 

除雪機 凍結防止に車体カバー

今年は 気温が高くて雨が降ったと思ったら急に冷え込んだり と変な天気です。

 

ということで・・・

 

 

外に保管の除雪機には ぜひ除雪機専用カバーをかけたほうが良いです。

 

 

IMG_0061

 

今日も エンジン廻りの奥にしみ込んだ雨水が見事に凍結し 始動不能になった除雪機のエンジンを始動させるのに難儀しました~。