カモフラージュバージョン

EF1600iSC   でました。

 

main

1.6kVA 防音型 インバータ発電機

限定500台です~

広告

10月30日

ちょうど1年前はピカピカな新車だったらしいが それから1年中 野山を駆け回ったと思われる セロー250が入庫しました。

 

img_0140

 

全く違う整備内容で入庫したんだけど 問診してるうち そんなに乗ったんだったらクラッチ板くらい替えたほうがいいんでないの~っと 開けてみたら 案の定 こんがりと焼けあがってました。

 

img_0141

 

クラッチ板を新品にすると エンジンの力がほぼダイレクトにリヤタイヤに力が伝わるようになりますよ~(忘れていた新車のときの あの加速感がよみがえります。)

 

10月28日

ヤマハ製の除雪機にかぎり点検整備をさせていただいておりますが

すでに沢山承っていますので

今 受付させていただいた場合 12月以降の対応となりますが よろしくお願いします。

 

img_0136

 

今日は 日中はオートバイの修理

マジェスティsのヘッドガスケット交換

そして夜は 除雪機

img_0138

 

繊細な作業がやっと終わったら かたや ハンマーや ワイヤブラシ サンダー 溶接機で豪快に修理作業…..

 

この時期

自分だけを信じるのみです~

ヤマハ除雪機 展示会のご案内です。

10月28日(金)と 29日(土)の2日間、JR札幌駅西コンコースイベント広場にて
ヤマハ除雪機展示会」が開催されますので そのご案内です。

 

日時 2016年10月28日(金) 10:00~20:00
2016年10月29日(土) 10:00~18:00
場所 JR札幌駅西コンコースイベント広場(北口側)
内容 除雪機の展示
※展示予定機種は:YU240 / YT660B / YS860B / YT1380X / YT1390X / YS1070T
除雪機の取扱説明など
YU240・YT660B の操作体験(人工芝上での操作です。)
その他 発電機・PAS・YPJも展示予定です!