3月31日

セロー250の整備をさせていただきました。

 

摩耗したドライブチェーン交換

 

せっかくなので 錆びにくく 汚れの落としやすいシルバーメッキチェーンに交換しました。

 

 

チェーンに限らずスイングアームやホイールなどに付着した油汚れのお掃除には ヤマルーブのチェーンクリーナーがお勧めです。

3月26日

レスポンスの良い最新ビックシングルエンジンを

さらにスムーズに回るフィーリングや スパスパっと軽く変速する気持ちいいシフトフィーリングなエンジンに仕上げるため 各部品をWPC処理する依頼をいただきました。

 

 

 

 

その他耐久性の向上 フリクションロス低減に効果あると思います。

 

 

エヌイーWPC

 

3月25日

2018スノーモビルのカタログ数部入荷しました。

ご購入予約期間は4月23日までです。

 

 

今日は

PASのドライブユニット内の部品交換作業をしました。

 

 

4月23日運転試験場で開催される 第一回二輪車安全運転講習会 の~
http://www.jmpsa.or.jp/block/hokkaido/safety/e8415.html

初めて受けるライダー限定の先行メール受付は3月27日(月)開始 とのことですよ~。(当日HP上に掲載しま
すとのこと)

 

 

3月21日

今年は雪解けが順調すぎて少し焦ってます~。

 

ヤマハ電動アシスト自転車PASの修理やバイクの整備で忙しくなってきました。

 

 

 

なのでヤマハ除雪機の損傷修理は 今お受けしてる分で当面中断したいと思います~。

 

 

現在ヤマハ除雪機は 夏期保管は受付中です~。