About

[コンセプト札幌とは]

広告

About」への3件のフィードバック

  1. 除雪機のブログを読ませていただきました。 色々詳しく書いていらっしゃるので、もしお時間があれば教えてください。

    いま、群馬で、ゆっきいを使っているのですが、これが全く使い物にならなくて困っています。(ヤマハのサポートセンターに聞いてもまとはずな答えでしたので・・・)

    積雪量は30cmくらいで札幌に比べたら湿雪だと思います。

    何が困っているかというと
    1) すぐに小石を噛み込んで止まってしまう。 非舗装路だととてもひどいです。
    2) 新雪でも少しでも湿った雪だと、すぐに雪詰まりをお越してしまう。

    これは、単に除雪機が小型で性能が良くないためなのか、それとも、どの除雪機でも起こることなのか知りたいです。

    舗装してないところで使うことが多いので、噛み込みについてが特に知りたいです。

    突然の質問、申し訳ありません。

    • 返信遅くなり申し訳ありません。ユッキイの件
      ①非舗装路は不向きだと思います。②雪質もいろいろあるので なんとも文書では説明できないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中