8月24

暑い日が続いてますが

 

入ってきちゃいました。

 

 

 

本当はバイク整備が好きでこの業界に足をつっこんでしまいましたが・・・

 

現実はこちらの商品におんぶにだっこ状態という現実。(けっこう本音です)

広告

ひとりごと

25日(日)は北海道エンデューロ選手権の第3戦夕張大会 があります。

自分は午前9時スタートの市販車クラス(国内認定トレール車対象クラスで 3位までお米5kもらえます!)にWR250Rでエントリーしたのですが・・・

なんだか最近疲れ気味なのか またレースだけのために保安部品を取り外したり 現地で着替えたりすること自体が面倒に感じてきたので

それなら いっそのこと最初からWRに乗っていこうかな~と 今 ふと 検討中です~。

 

だれか一緒に夕張まで走りませんか~ (車検があるので朝7時半位には夕張に到着したいです)

全道モトクロス選手権に参加してきました。

NB85㏄クラスという種目に参戦しました。

 

 

モトクロス参戦するにあたり諸先輩方から もっとシートの前に座れ~!っとかアドバイスいただいていたのにもかかわらず・・・・

 

わずか10分の走行時間なのに・・・

 

アドバイスを守らず~

 

 

シートの後ろに座って しかも肘をのばして走りました~

 

・・・・疲れた。